So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

暑いです・・・(;´д`)ゞ

はぁ~、毎日暑い日が続いてます・・・とろけそうな暑さです(;´д`)ゞ
今日はペットの話題ではありませんが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
久しぶりに長時間外出したので、この暑さ、ホント具合が悪くなるような暑さでした。
昨日は上の子の三者面談だったんですが帰りにキャナルシティ博多へ・・・
上の子はジャンプショップでお買い物・・・ジャンプショップのすぐ近くにポケモンセンターが
あったんだけど博多駅ビルが新しくできてそっちに移転したので
今は『バンダイアソビー』というお店になっていました。
モンハングッズがいっぱいでした~
0712-2.jpg
0712-3.jpg
パッケージがかわいい[揺れるハート]
おいしかったですよ~[わーい(嬉しい顔)]

今、博多は山笠シーズンなので博多駅には飾り山があります。
ほかにもキャナルシティ博多や天神、商店街など・・・
お店がいっぱいある所に飾り山があります。
博多駅は見送り(後ろ側)がワンピースでした。
飾り山はとても大きいので実際、その場で見ると迫力あります。
0712-1.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ネコタワー・・・その後

以前、支柱が折れてしまったネコタワー
パパさんにちょっと改造してもらって復活です[exclamation×2][exclamation×2]
0706-1.jpg
古いネコタワーの支柱に新しいタワーの支柱に巻いてあった縄を巻き
新しいタワーに古い支柱のネジ穴を合わせてドリルで穴を開け改造(^▽^;)

チーもこれなら満足かなぁ~[猫]
0706-2.jpg
でもこのタワー、ターボはあんまり好きじゃないみたいで爪研ぎ以外には使いません[たらーっ(汗)]


ネコとは関係ありませんが・・・(^▽^;)
月日が経つのは本当に早いですね・・・
あと2週間で恐怖の夏休みが始まります( ̄□ ̄;)!!

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

とうとう6月です(≧▽≦;)

5月はとっても忙しく、あっという間に日にちが過ぎてしまい
気がつけばもう6月ですぅ・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


チーの顔をよ~く見てみると・・・・口元あたり・・・
0603-1.jpg

わかりやすく大きな写真にしてみました~
0603-2.jpg
白いヒゲの中に1本だけ黒いヒゲがぁ~[exclamation×2]
ターボは白いヒゲと黒いヒゲがあっても違和感ないけど・・・
チーはほかのヒゲは白なのに1本だけ黒いヒゲがあぁ~(*≧m≦*)
まっ、たいした事じゃありませんが〜(^▽^;)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

壊れました・・・(|||_|||)

つい、この前買った新しいタワー・・・
ターボの重さに耐えきれず・・・支柱が折れてしまいました[がく~(落胆した顔)]
0426.jpg
何日か前、こんな状態だったのでそろそろ危ないなぁ~って思ってたんですが・・・
0424.jpg
今・・・こんな状態になってます[もうやだ~(悲しい顔)]
0426-1.jpg
支柱の芯は紙でできていて(ラップの芯を大きくしたようなのでした)
支柱だけの方も台をつけると少し傾くので完全に折れてはいないのですが
台を乗せず爪研ぎのために付けている感じです。
ターボの体重を考えると頑丈な物を選ばなきゃですね(・・;)
ターボが乗ってた時に折れましたが飛び降りて大丈夫でした。
ビックリしてましたが・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

階段

そこ、すっごく邪魔なんですけど・・・[たらーっ(汗)]
0423.jpg
こうやって階段の幅いっぱいにごろ~んとなってくつろいでます。
人が通ろうとしてもどいてくれません・・・ヾ(- -;)

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。